三浦あんしんBlog!

三浦あんしん保険は釧路市の保険代理店。2009年4月に開業して15年目、皆様のおかげです、ありがとうございます(^^)/

7/22(日) ヤフオク

2018-07-23 20:44:11 | 日記
ヤフオクって、最近は利用することなかったんですが、以前は楽器関係の小物などよく落札して利用してました(^.^)

先日購入したチケットが都合で行けなくなってしまい初めて出品。無事落札していただきました~(*^。^*)

決済手順などまったくやったことありませんでしたが、あいだに簡単決済のシステムがあるので特に何もせず入金も完了~。

もちろんシステム手数料が取られるは仕方ないのですが、出品者は特に安心できるシステムかと思いました。

それにしても複数の入札者がいるときの終了時間前の攻防は、出品しているほうはありがたいですが、

競合者同士は気が気でないでしょうね~(^_^;)

結局最初の終了時間から30分以上延長がかかってようやく終了。

ジブンはヤフオクしか知らないですが、今はいろいろな売り買いのシステムがあるようですね。

出品はほとんどすることないと思いますので、欲しいものが安く手に入るのであれば他のシステムも見てみようかな(^^)/


最新の画像もっと見る

コメントを投稿