三浦あんしんBlog!

三浦あんしん保険は釧路市の保険代理店。2009年4月に開業して15年目、皆様のおかげです、ありがとうございます(^^)/

12/22(火) 54

2020-12-25 07:07:52 | 日記
誕生日で54歳になりました(^-^;

54って、数字だけの印象だとずいぶん年だなぁ~って思いますけど、

なんかあんまり気持ちは変わってない。。。(*^-^*)

いつくらいの頃とおんなじなのか、30? 40? 45? 50?。。。

わかんないなぁ~。。。(>_<)

ただ、体力、気力、記憶力などは、かなりヤバいですねぇ~(:_;)

「あのぉ~、あれ!あれ!」って、ぜんぜん名前が出てこない。。。

つまずきやすい、疲れやすいなど、40代の頃とはもちろん、30代とは雲泥の差デス。。。

今から30代の頃の気力・体力・記憶力を!って望むだけムダなんですが、衰えを最小限に!

ま、とりあえずこれからまた1年、がんばっていきたいと思います(^^)/

最新の画像もっと見る

コメントを投稿