三浦あんしんBlog!

三浦あんしん保険は釧路市の保険代理店。2009年4月に開業して15年目、皆様のおかげです、ありがとうございます(^^)/

4/18 調子

2010-04-19 14:14:17 | 日記
更新遅れました。。。

昨日はPMから演奏会の合同練習を高校で。

体調があまり良くなかったので休もうかなぁ~、と思っていたが、

行ってちょっと調子が良くなったので正解!

調子がいい時って、余計なことまで考えたりしてしまってうまくいかないことがあるが、

調子が悪いときはとりあえずこれだけでもしよう、と最低限のことだけ考えているので思ったよりいいことがよくある。

難しいですね~。。。



昨日の晩ご飯は久しぶりにジンギスカン。

お肉屋さんで購入してきたラム肉は、スーパーで購入するものよりおいしく感じる。

切り方がちょっと厚いからかな? おいしくいただきました~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿