三浦あんしんBlog!

三浦あんしん保険は釧路市の保険代理店。2009年4月に開業して15年目、皆様のおかげです、ありがとうございます(^^)/

4/19 感謝

2010-04-20 07:23:05 | 日記
1年以上毎日書き続けているこのBlog。
(忘れて次の日遅くに更新することも多々あり。。。)

久しぶりに見返してみると、忘れていた発見がたくさんある。

最近気づくことは「感謝」が少ないこと。。。

「感謝」の気持ちが持てていないときはいい状態ではない。

アタマの中をもう一度整理して、「感謝」の気持ちを忘れず仕事をしていこう。



あと最近「音楽」のネタも少ないなぁ~。。。

やっぱり「音楽」が引っかからないということは心の余裕がないからかなぁ~。。。



というように自分のBlogからも気づきがたくさんある。 

ありがたいことだぁ~。。。

と早速自分のBlogに感謝をしてみる。。。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿