三浦あんしんBlog!

三浦あんしん保険は釧路市の保険代理店。2009年4月に開業して15年目、皆様のおかげです、ありがとうございます(^^)/

10/10(水) 体育の日 ※元

2018-10-12 05:46:35 | 日記
元「体育の日」の10月10日。

54年前のオリンピックは開会式が10月だったんですね~。

夏のオリンピックとしては遅いイメージですが、屋外競技にとっては最適なシーズン。

2020年のオリンピックは大丈夫なんでしょうかね?

灼熱のおそれがあった時季サッカーのW杯は通常6月開幕をずらしたということですし、

思いきって10月まで、せめて9月まで東京もずらしてみることはできないのかな?

プレ大会とかやってみたほうが良かったと思いますけどやらなかったのかな?

今年の夏にプレ大会なんてやってたらゼッタイに8月NGってなってましたよね。。。(^_^;)

8月にやるのでしたら釧路でマラソンなんてどうでしょう?

湿原をぐるっとまわって42.195km。 もっとあるか。。。(^_^;)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿