三浦あんしんBlog!

三浦あんしん保険は釧路市の保険代理店。2009年4月に開業して15年目、皆様のおかげです、ありがとうございます(^^)/

10/11(木) スマホ

2018-10-12 06:03:19 | 日記
最近ず~っと調子の悪かったスマホ。

電源が切れなくなってかなり高温になってからか、画面上部のステータスバーがフリックしても下りてこなかったり、

今週に入って画面下部の「戻る」ボタンなどがまったく反応しなくなり操作が困難に。。。

ということでドコモショップへ行きましたところ、約4年近くも使ってましたし新たな機種を購入することに(^_^;)

前回初めてスマホにしていろいろとなんかやるのかなぁ?と思ってましたが、

スマホでもガラケーでもほとんどやることは変わらず。。。(@_@;)

電話とメール、LINEは未だにしてないしガラケーでもいいんですけど結局またスマホに。

スマホの機種にもこだわりはまったくないんですがただ一点だけ。

本体にストラップをつける穴があるかどうか!

これだけで機種を選択するという。。。(^_^;)

ゼッタイに落とすからストラップを通して首から下げていないと不安なんですよね~。

というわけで、またイチから設定し直しになるのでしばらくはメンドくさい作業をチマチマとやる日々になりそうです(*^_^*)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿