三浦あんしんBlog!

三浦あんしん保険は釧路市の保険代理店。2009年4月に開業して15年目、皆様のおかげです、ありがとうございます(^^)/

3/15(日) テセ

2020-03-16 20:58:35 | 日記
毎週見逃さず観てるドラマが「テセウスの船」

来週で最終回、 誰なんだ~黒幕は。。。( 一一)

ってな感じで、初回を観てからハマってしまいまして。。。(*^-^*)

TVドラマってほとんど観ないんですけど、観るのといえば水谷豊の「相棒」と沢口靖子の「科捜研の女」(^^♪

ほぼ1話完結のものばかりで、続けて1クールを観るってことはなかったんですけどね~。。。

ドラマ通のカミさんは冷静に推理してるんですけど、ジブンはすっかりドラマの演出に振り回されてます(>_<)

ネット上やyoutubeでもいろんな方が推理してるようですし(見るヒマがなくて見てませんが)、

そんな感じでまた日曜日が来ちゃうんでしょうね~。

来週が最終回ですし、「相棒」もとりあえず3月で一段落するようなので、しばらくドラマは「科捜研」だけかな?

って、新ドラマではまるものが出てきたりして。。。(*_*)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿