三浦あんしんBlog!

三浦あんしん保険は釧路市の保険代理店。2009年4月に開業して15年目、皆様のおかげです、ありがとうございます(^^)/

3/16(月) 柔軟な発想で

2020-03-16 21:11:20 | 日記
ウィルスの影響でスポーツも中止などが増えていまして、残念な思いをされてる方も多いことかと思います。

開催されてても大相撲やプロ野球は無観客試合ですから、例年と比べればちょっとヘンな感じもしますが、

歓声でかき消されていた音が聞こえてくるという、ちょっとアマチュア的な、草野球的な雰囲気もありまして新鮮です(^^♪

また、無観客でもいろいろな工夫がされてて、客席にファンからのメッセージを並べたり、応援の音声を球場内で流したり、

いつもと違う状況で何が出来るか、という発想に切り替えて対応している柔軟さに感心します。

参考になりますね(^^)/

最新の画像もっと見る

コメントを投稿