三浦あんしんBlog!

三浦あんしん保険は釧路市の保険代理店。2009年4月に開業して15年目、皆様のおかげです、ありがとうございます(^^)/

5/22 更新

2016-05-23 16:29:58 | 日記
カミさんのスマホ契約が今月で2年縛り終了ということで案内が来てまして。。。

このまま更新したほうが良いのか、それともいろいろな新しい契約方法が出てきているようなのでそっちのほうがいいのか。。。

ネットで調べてみてもチンプンカンプン(゜-゜)

理解不能になります(@_@)

やっぱりdocomoショップに行って聞いてみるのがイチバンなのかな?

保険も同じようで、皆さんやっぱりチンプンカンプンで。。。と言われる方が多いようです。

自動車も家電も購入するときや修理をするときなど、やっぱり専門家に聞きますよね。

自分で調べる時間があるなら、その時間でdocomoショップに行ってみよっと(^^ゞ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿