三浦あんしんBlog!

三浦あんしん保険は釧路市の保険代理店。2009年4月に開業して15年目、皆様のおかげです、ありがとうございます(^^)/

3/12(金) アイス

2021-03-14 08:40:32 | 日記
先日ローソンで購入したアイスが想像以上に美味しかったです(^^♪





最近多いクッキーサンドアイスですが、これは美味しかった!

チョコの風味がいいんですよね~(^-^)

甘くないのもおっさんにはイイ(^-^;

コンビニのアイスは日々進化してて、目新しいものが毎回あって楽しいです。

が、ジブンが子どもの頃から愛してるアイスってコンビニにはないですよね~。。。(:_;)

あ、同じコンビニでも、道民が支持する「セイコーマート」には懐かし系がたくさんあります(^^)/

セコマにはず~っとこの路線で品ぞろえしてってもらいたいですね(*^-^*)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿