三浦あんしんBlog!

三浦あんしん保険は釧路市の保険代理店。2009年4月に開業して15年目、皆様のおかげです、ありがとうございます(^^)/

1/3(日) ラーメン

2021-01-04 06:48:12 | 日記
一応お正月休み最終日。 箱根駅伝は盛り上がりましたね~(^-^)

順位に関わらず、一生懸命さはTVに映る全選手から伝わってきて感動しましたよ(^^)/

そんなTVを観たあとは、カミさんも外出が可能になりましたのでラーメンを食べに(^-^;

開いてるところとまだお休みのところもあり、結果たどり着いたところが「銀水」

ジブンたちが子どもの頃からある釧路ラーメンのお店です。

昔は街中にありましたが、今はちょっとはずれた小さい小路の分かりにくいところへ移転してました。

店舗に入るとニオイは以前とおんなじニオイで、味も懐かしいと感じる昔ながらの釧路ラーメンでした(*^-^*)

写真は撮り忘れ。。。(>_<) 

次回は必ず(^^)/

最新の画像もっと見る

コメントを投稿