三浦あんしんBlog!

三浦あんしん保険は釧路市の保険代理店。2009年4月に開業して15年目、皆様のおかげです、ありがとうございます(^^)/

1/4(月) コインランドリー

2021-01-05 22:36:53 | 日記
お正月3が日も終わり、仕事始めと言われている4日ですが、皆さんけっこうお休みのようですね(^-^)

ジブン的にはあっという間に終わっちゃったような感じの今年のお正月休みでしたが、皆さんはいかがでしたでしょうか?

そんな年末年始の中、コインランドリーで掛け布団を洗ってきました(^-^;

ジブンの掛布団なんですが、カミさんのと同じものなのにカミさんのはフカフカ、ジブンのはペチャンコ。。。(>_<)

最近のコインランドリーは布団も洗えるというのを聞いたので、フカフカ復活を目指して行ってみました(*^-^*)



釧路にもここ2~3年でコインランドリーが増えましたが、30年以上も前に利用していた頃とはぜんぜん違いますね~。

今回は羽毛布団専用コースがある機械で試してみました。

80分1,400円で洗濯と乾燥まで。

なんかいろいろとわからなくてたいへんでしたが、無事完了~(^^)/

ふっくらさせるには別途乾燥機をかけたほうがよさそうですが、自宅に持ち帰って布団乾燥機で何とかなりました(^-^;

実行した結果は、、、「かなり復活!!」

これは定期的に行なうべきかも(^^♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿