三浦あんしんBlog!

三浦あんしん保険は釧路市の保険代理店。2009年4月に開業して15年目、皆様のおかげです、ありがとうございます(^^)/

5/13 13日の。。。

2016-05-14 21:03:33 | 日記
13日の金曜日。

自分が子どもの頃は「不吉だぁ~」とマジでビビってましたが(@_@)

今の若者は信じているんでしょうか???

約半世紀生きてきましたが、特に良くないことが起きることもなく過ごしてきましたので、

大丈夫なんじゃないでしょうかね(^^ゞ

ただ、我々保険屋さんのあるあるで「事故が無い」って話していると事故が起きてしまうのと同じく、

13日の金曜日なんて大丈夫!、なんて言ったら良くないことが起きてしまいそうなので。。。

※13日の金曜日は気づいていないかもしれないだけで、良くないことが起きてたかも。。。

という風に訂正させていただきます(*^_^*)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿