三浦あんしんBlog!

三浦あんしん保険は釧路市の保険代理店。2009年4月に開業して15年目、皆様のおかげです、ありがとうございます(^^)/

3/3(水) ひなまつり

2021-03-04 07:00:14 | 日記
令和3年3月3日、3並びですね~(^-^)

ひなまつりの日だったので、桜もちを1コずつ、2コだけ買いました。

お昼に手づくりプリンを食べたので夜に甘いものを食べる気になれず、気分だけということで(*^-^*)



桜もちの写真を撮り忘れたので以前カミさんがいただいてきたクッキー詰め合わせの画像です。。。(^-^;

雨が降ったあとでしたが皆さま無事に一日過ごせましたでしょうか?

クルマはパリパリ氷に覆われて、ドアを開けようとしても凍り付いてて開かない(゜o゜)

ドアノブが取れちゃう心配をしました。。。(>_<)

幹線道路は乾いてきましたので、気をつけないとならないのは脇道ですね。

とにかくスピードダウンが大切かと思います。

春まで一進一退、でも一日一日春は確実に近づいています。

もう少しの辛抱。 それまで事故やケガなどないように気をつけていきましょう(^^)/

最新の画像もっと見る

コメントを投稿