三浦あんしんBlog!

三浦あんしん保険は釧路市の保険代理店。2009年4月に開業して15年目、皆様のおかげです、ありがとうございます(^^)/

3/2(火) スケートリンク

2021-03-03 00:54:20 | 日記
全国的に荒天予報の今日。

釧路もかなりの大雪が予想されていまして、小中学校は前日に休校決定。

そんな状況で朝、カーテンを開けてみると「降っていない!!!」

ちょっと積もった感じはありましたが、夜中に降った量もそんなんでもない。。。

ま、とりあえず予報ではお昼過ぎから雪だるまのマークが倒れていたので

これから降るんだろうなぁ~と思って過ごしてましたが、結局「降らなかった。。。」

なんか上手に低気圧がずれてくれたみたいで、釧路市内に雪は降りませんでした~(^-^;

ただ、釧路市内は雪が降らなかった分、雨が降りまして路面がスケートリンク状態。

リンクに雨が降ったときのスベり方ってハンパないんですよ、知ってる人のほうが少ないと思いますけど。。。(>_<)

今のところ事故の連絡は来ていないのでいいんですが、明日の朝は心配ですね~。。。

事故、ケガには十分に気をつけて、スピードダウンと車間距離、そして余裕のある運転をお願いします




最新の画像もっと見る

コメントを投稿