三浦あんしんBlog!

三浦あんしん保険は釧路市の保険代理店。2009年4月に開業して15年目、皆様のおかげです、ありがとうございます(^^)/

8/4(木)回復(^O^)/

2016-08-06 10:57:23 | 日記
今日もネコちゃんネタになりますが。。。(^^ゞ

表題のとおり、皆さまのおかげでエサを食べるようになりました~(^O^)/

獣医さん曰く「食べることを思い出したように」「ガツガツと」「お皿を舐めるように」とのことです(^.^)

ホント、皆さまのおかげです、ありがとうございますm(__)m

まだ飼い主は見つかりませんので引き続き動いていきますが、とりあえず食べる元気も出てきましたので引き受け先を探していきます。

昨日の段階ではお電話して確認をするまで正直「ネコちゃんの体力ももう限界かなぁ~。。。」と思いながら会う人、そしてチラシを貼っていただけるところに声かけをしていたんですが。。。

保管期限もありましたのでカミさんと「引き取り」のことも考えていたんですが今のところ大丈夫そうです(^.^)

体力の回復を手助けしてもらいながら引受先を探す時間的な余裕も出来ましたので一安心です(^.^)

それにしてもギリギリで食べることを思い出してくれて良かった~(*^_^*)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿