三浦あんしんBlog!

三浦あんしん保険は釧路市の保険代理店。2009年4月に開業して15年目、皆様のおかげです、ありがとうございます(^^)/

3/3(火) 再復活か???

2020-03-03 16:47:18 | 日記
久しぶりの更新です。 再復活と言えるかどうか。。。( 一一)

世の中はコロナウィルスで1月に更新した頃とは状況が全く変わってしまっていますが、

こちらはPCの不調などからバタバタの2月となりまして、なんとかようやく落ち着いてきたのかな?という感じです(*^-^*)

PCもコロナウィルスのせいだったのかな???

となりに置いていた20年物のプリンタもダメになったし。。。(濃厚接触!?)

そんなこんなでふざけてる場合じゃない世間の状況ですが、早くにこの状況が落ち着いてきますように願っております。

明日は公立高校の入試試験が行われるようですので、落ち着かない状況ではありますが、皆さんいつものチカラが発揮できますように(^^)/

最新の画像もっと見る

コメントを投稿