三浦あんしんBlog!

三浦あんしん保険は釧路市の保険代理店。2009年4月に開業して15年目、皆様のおかげです、ありがとうございます(^^)/

1/30 大逆転

2016-01-31 09:46:41 | 日記
自宅へ帰ってきてTVを付けるとサッカーが。。。忘れてた。。。(@_@)

既に0-1で負けており、観ていても「これは劣勢だわなぁ~」という試合内容。

とりあえずお風呂へ入り、上がってからTVを見ると0-2に。。。

もうダメだ、髪の毛乾かして寝よっと、と考え始めた瞬間、日本がゴール!

このとき実は音声だけ聞いていて、録画予約の操作をしていたのでゴールシーンは見ていませんでした(^^ゞ

リプレイでゴールシーンを見るつもりで予約操作を中断してサッカー画面にした途端、あっという間にもう1点!!

夜中の1時なのにデカい声を出してしまいました(^^ゞ

それからの逆転までもあっという間で、日本を応援している人たちにとっては大興奮の試合だったのでは?



今回のU-23の試合、準決勝・決勝を観ていてオモシロいと感じたのは「流れの中で」得点を取るシーンが多かったこと。

南米サッカー的な感じがするゴールが多かったように感じました。

賛否両論はあるとは思いますが、U-23の試合は好きですね(*^_^*)




最新の画像もっと見る

コメントを投稿