三浦あんしんBlog!

三浦あんしん保険は釧路市の保険代理店。2009年4月に開業して15年目、皆様のおかげです、ありがとうございます(^^)/

5/4(木) ジャラジャラ

2017-05-07 10:26:28 | 日記
GW後半の2日目。 相変わらず全国的に気温が高いようで。。。

そんな中、今日は最高気温が30℃に届きそうなくらい暑かった帯広へ。

帯広へは何をしに行ったかというと。。。マージャン(^_^;)

釧路からみんなで遠征です(^.^)

クルマで2時間。 帯広に向かうにつれ外気の温度計がみるみるうちに上がっていきます。

到着して外に出てみると。。。いやぁ~、暑かった。 釧路との気温差は15℃くらいあったかな?

アウトドア日和の日差しを避けるように、家の中でジャラジャラ。。。

やっぱりジャラジャラは日が暮れてからのほうが似合うような。。。(^_^;)

それでも十分に楽しく過ごせましたよ(^^)/






最新の画像もっと見る

コメントを投稿