三浦あんしんBlog!

三浦あんしん保険は釧路市の保険代理店。2009年4月に開業して15年目、皆様のおかげです、ありがとうございます(^^)/

10/4(水) 動物事故

2017-10-06 14:27:41 | 日記
サム~い(@_@;) 今日は川湯で氷点下ですよ~(^_^;)

川湯、弟子屈、標茶方面は夜間走行はキケンかな? 凍結していそう。。。

同じくこちら方面は10月ということでシカも道路わきにちらほら。

帯広の帰り道にもけっこういたなぁ。。。

去年の10月と今年の5月にシカにぶつかってるからなぁ。。。

シカ避けの笛をつけないとダメだな。 シカを呼んでるつもりはないんですが。。。(^_^;)

動物のほうもこれから冬に向けて、冬を越すためにたくさん蓄えないとということでキツネもタヌキもリスも出てきてますね(^.^)

動物との事故はなるべく避けたいですので皆さまもお気をつけくださいませ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿