三浦あんしんBlog!

三浦あんしん保険は釧路市の保険代理店。2009年4月に開業して15年目、皆様のおかげです、ありがとうございます(^^)/

11/17(金) 進化

2017-11-19 12:22:27 | 日記
最近なんでもスマホのアプリで出来るようになって、PCの操作が出来ない若年層も増えてきているという話しもあるようですが、

アプリがイマイチ操作できないおじさんは、PCではやりにくいこともスマホアプリではラクラク!なんてこともありますので、

こっちのほうが詳しいのはうらやましい限りです(^_^;)

ふだん仕事で使う会社のサイトはとりあえず、そのほかPCのソフトで使うことが多いものとして、

EXCEL、WORD、住所録ソフト、楽譜作成ソフト。。。

上記のソフトはやっぱりPCのほうがやりやすいでしょうね~、たぶん。。。

自分がぜんぜん思いつかないような方法でラクラク出来るようになってたりして。。。

でもそんな時代ですよね、進化のスピードは。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿