三浦あんしんBlog!

三浦あんしん保険は釧路市の保険代理店。2009年4月に開業して15年目、皆様のおかげです、ありがとうございます(^^)/

10/8(土) 釧路⇔網走

2016-10-10 05:53:28 | 日記
土曜日の午前中は病院へ行ってましたが、午後からはまず釧路川河畔のEGGで行なわれていた

動物愛護フェスティバルinくしろへ。



小さな子ども連れなども多く結構たくさんの方が来ていました(^.^)

1年を通してEGGでいろいろな催し物が行なわれていますが、駐車場が少なく有料というのも。。。

近くには市の駐車場もありますので、イベント参加者に対して参加しやすいように工夫があればいいな、と思いました。

もう少し長く楽しみたかったのですが、中学生の演奏会の時間もあり途中で失礼。。。(^^ゞ

演奏会は父兄を中心に生徒さんも来ていて、初めて行きましたが楽しませてもらいました(*^_^*)

そちらの演奏会は何とか最後まで聴くことが出来、終わったと同時に網走へ向けて移動(゜-゜)

こちらはオーケストラの演奏会。 前日釧路で行なわれたプログラムと同内容ということで友だちに会いがてら行くことに。

時間的には間に合ったのですが、予想外だったのが駐車場。

駐車場が狭く有料ということで、友だちのところで相談。 幸い停める場所を確保してもらい無事演奏会へ(^O^)/

無料の演奏会でしたので十分に堪能できました(*^_^*)

そんなこんなで帰宅は23時。

疲れてグッタリでこんな時間の更新になってしましました、という言い訳でした(+o+)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿