三浦あんしんBlog!

三浦あんしん保険は釧路市の保険代理店。2009年4月に開業して15年目、皆様のおかげです、ありがとうございます(^^)/

6/29(水) 7連勝!

2016-06-30 05:21:31 | 日記
北海道日本ハムファイターズが今季初7連勝(^.^)

7連勝くらいで喜ぶな!と、広島や福岡のほうから聞こえてきそうですが。。。(^^ゞ

斎藤祐ちゃんはあと一人というところで無念の降板。。。勝ち星つかずというのが残念でしたが。。。

中田の2試合欠場といい、勝利に徹した監督の采配に選手が応えているというところでしょうか(゜-゜)

こんなに連勝すれば首位との差も縮まるかと思いきや、福岡ソフトバンクもぜんぜん負けないので序盤にもたついて広げられた差はまだまだ詰まりません。。。

セリーグも首位広島が11連勝ですのでこちらも首位独走態勢というところでしょうか。。。

来月はオールスター、そして後半戦ですので、節目以降流れが変わるかどうか。。。

良い方向に流れてくれることを祈って。。。(^O^)/

最新の画像もっと見る

コメントを投稿