三浦あんしんBlog!

三浦あんしん保険は釧路市の保険代理店。2009年4月に開業して15年目、皆様のおかげです、ありがとうございます(^^)/

5/23(火) 判定

2017-05-25 06:22:42 | 日記
ボクシングのジャッジがいろいろと話題になってますね~。

私も試合を観ていまして、日本人びいきということもあるのでゼッタイに勝った!と思いましたが。。。

日本人が「おかしい!」というのはよくわかりますが、世界組織の責任者であるトップまでジャッジがおかしいっていうのは。。。

ジャッジを送り込んだのはあなたでしょうって話しで。。。(-_-;)

同じ試合はもう一度出来ませんからね~、再戦なんて言われても。。。

プロスポーツの世界ですからいろいろなことが裏で絡んでいるのかもしれませんが、選手はお互いフェアに戦ってましたからね。

有効打を数えるためのセンサーが開発されたりして。。。(^_^;)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿