美味しいコーヒー、飲みたいかーい?!

2013年10月09日 | 予定

突然ですが、私は

ケーキ、パン、それにコーヒーは 週末の贅沢な楽しみとして美味しいものを用意しておきたい性分です。

それでその美味しーいストックが切れるたびに車を走らせて、調達しに行く訳なのですが、

その三種の神器のうち、美味しーい コーヒーとして 愛用させてもらっているのがgreen coffeeです。

焙煎を店内でされているgreen coffee段原店に入ると、いつも深くて薫り高いコーヒーフレーバーと

店主の気さくな笑顔に ほっとするんです。

若いのに、よう頑張っとる!と、いつも感心しつつ 毎回少しずつコーヒー豆を分けてもらいます。

 

ところで、北広島町って、そういう美味しーーいコーヒーや紅茶を

みなさん どこで調達されてますか?

無知だからなのか、私には美味しいコーヒーを販売している場所が思いつかず、いつも不思議に思っています。

もし、北広島町に美味しいコーヒー豆を販売しているところがなくて、

だけど、美味しいコーヒーを飲みたい!という人がいるならば、

green coffee三田風月堂支店(!)でお取扱いさせてもらってもいいなぁ、と思っているんです。

その話をgreen coffeeに相談してみたところ、鮮度を保つためにも『受注発注』というカタチをとっても良いかもね、と提案されました。

もし、必ず売れていくのなら、定期的に卸してもいいのですが。

みなさま、どうですか?

とりあえず、ほしい!いらない!興味ある!興味なし!

意見が聞きたいなぁ、と思いまして。

ご来店時でも、電話でも、このブログへコメントを入れてもらってもいいので

ご意見ある方はお気軽に教えてください。

今後に役立てていきたいと思いますので~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿