最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ごちそうさまでした (ku-ra)
2006-02-03 18:55:52
本日生チョコを初めていただきましたが、ケーキを上回る美味しさに大感動ですっ!!!

トリュフも楽しみにしています(^0^)
返信する
ku-raさん (やんこ)
2006-02-07 00:57:01
ありがとうございます!

トリュフも頑張って10種類、

そしてショコラマフィンやオランジュショコラ・・

続々と仲間達が増えつつあります



ちなみに今、私は午後広島PARCOのバレンタイン特設ブースで売り子としてお勉強させてもらっているんですが(ムッシムパネン、ラブレ、ロアジスという広島屈指のハイクオリティーの洋菓子店が出店しています)

もしかしたらムッシムブースに三田風月堂のトリュフが登場するかも???です。。。

密かに・・乞うご期待
返信する

コメントを投稿