お知らせ 《店主の告白》

2010年07月14日 | Weblog
申し遅れたのですが、

お菓子業界に足を踏み入れてはや、10年。

とうとうわたくしにもこの日がやってまいりました!




   『親知らずが虫歯になりました。』


ひえぇええ~~~。
そんなわけで、明日。広大病院にて抜歯の手術をしてきます。

私の「親知らず」寝転がってはえているので、どうやら大変な手術になるそうなんです。

切開したり、削ったり、砕いたり…
一体私はどうなるのでしょうか…。非常にビビっております。ハイ。

明日から数日。フラフラになる予定です。

そんなわけで、


お店の営業なのですが、

明日7/15(木)は、通常通り営業します。

  (お店に並べるケーキを作ってから、店を家族に任せて病院へ行ってきます。探さないで下さい。笑)

16日(金)は、店は開けますが、通常よりケーキの種類を減らします。(右のほっぺがひどく腫れる予定デス…)
     
17日(土)体の調子次第なのですが、今のところお休みする予定です。
           また追って、告知します。    

18日(日)19(月) 定休日


また、以上の数日間デコレーションケーキがお作りできないかもしれませんので、ご了承ください。

ご迷惑おかけしますが、どうぞよろしくお願いします。


店主

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
経験者は語る。 (funkyson)
2010-07-15 14:51:52
歯がなくなった後に
ご飯粒がたまります。

あると思います。

とりあえず大手術がんばってください。
返信する
大手術!! (mizufuji)
2010-07-16 21:44:30
寝っ転がって生えているとは・・・
なんで「きおつけ」にせんかったんじゃろう?
トンカチやノコギリまでは出てこんじゃろうから、安心して、多少ビビリつつ手術に臨んで下さい。ご無事を祈ります。

若い頃に何度か経験有るけど、けっこうハード(手荒)なんよね~~。
返信する
Unknown (shoco)
2010-07-16 22:25:04
funkysonさん
ご声援ありがとうございました。
なんとか、元気に生還いたしました。笑

あると思います。

というか、傷口にご飯粒があたって食事が難儀です。順調に今、平安美女的な?下膨れです。痛いよう!
返信する
D.I.Y.!? (shoco)
2010-07-16 22:52:22
mizufujiさん 

ドライバーが出てきました。笑

いやぁ~~、おっしゃるとおり!ハードでした。
ハラヒレフロハレ~
お医者さんも、ふらふら。
患者さんも汗だくヘロヘロ。
当分、振動はご勘弁です。

だんだんほっぺが腫れてきて、痛いけど、なんだかおもしろい感じになってきてますよ。

あぁ、反対側もやらなきゃいけないのかしら…?
返信する

コメントを投稿