ジンジャークッキー

2006年11月28日 | Weblog
クリスマスが近づいてくると、
なんだか身近な人達に軽くプレゼントを渡したり、
おすそ分けのお菓子に気持ちラッピングしたり、、
自宅のツリーにクッキーを飾りたくなったり、、

いつもに増して、そういう楽しみにわくわくと
趣向を凝らしたくなりますよね。

って事で!
吊り下げ可能のほんわかギフトクッキーの
“ジンジャークッキー”
を作りました。
人差し指に引っ掛けて
大好きな友達の元へ向かいたい一品です♪

¥158(taxin)


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わぁ! (こまこ)
2006-11-28 19:52:50
ここへ来たら、一気にクリスマス気分が
加速しました。そうよね、12月は一番の盛り上がり時よね!風邪などに気をつけて、皆さんに素敵な想いをお届けしてくださいね。
なぜ、クリスマスになったらジンジャーブレッドなのかなぁ?!何か言われがあるのかしら?
返信する
多分?? (akkan)
2006-11-30 01:24:17
ジンジャーって体を温めてくれるから、かなぁ??勝手な推測です。
返信する
Unknown (はなまる)
2006-11-30 12:52:02
このジンジャークッキー、食べた~ィ!!
遠くて、行けそうにないですねェ。
返信する
お返事すっかり遅くなり・・ (やんこ)
2006-12-04 02:23:39
こまこチャン&akkanチャン
ホント!もう街中すっかりクリスマスモードよね♪
これだけクリスマス一色だとイヴまでに充分クリスマスを満喫できる・・♡
ジンジャークッキー、私もakkanと同じ考えだなぁ。
うちで作ってるジンジャークッキーも相当な量のしょうがを摩り下ろして入れてるから
食べたら体がぽっぽっってみるみるあたたまるよ!自然の力はすごいよね!!

はなまるさん
はじめまして~♪ありがとうございます。
ジンジャークッキー。お家で吊り下げてクリスマスまで飾っておこうと買って帰られたお客さんが
「気付けば食べてた!」ってまた買いに来られる風景を
このところよく見かけます。笑
遠いのですかぁ~。「行けそうにない」となると
ますます食べていただきたくなるなぁ。
返信する

コメントを投稿