ギモーヴ

2012年03月09日 | SWEETS



毎年寒い時期になると「待ってました!!」とばかりに
かわいがっていただいている“三田風月堂の口どけマシュマロ”
このマシュマロを作り始めた頃は、まだまだマシュマロといったら「スーパーで売ってあるあのマシュマロね、、」
という認知度だったので、ケーキ屋さんのマシュマロとはこういうものっていうのを知ってほしいがゆえに
プチサイズでリーズナブルなマシュマロとして売り出したのが、
みなさんご存知の“三田風月堂の口どけマシュマロ”

なのですが、数年経ってケーキ屋さんのマシュマロがかなり世の中に広まり
お客さんからも「もう少し大きいサイズがほしい」というご要望もいただくようになったので
このたび、ようやく!“本式”のマシュマロ(こうなるとギモーヴと呼んであげたい!)を販売することになりました。

といっても内容は変わらず、サイズをビッグにしました。
フランボワーズ、カシス、パッション、ココナッツバニラ、メロンの5種類の味が
ホワホワしゅわしゅわ味わえます。
存分にお楽しみくださいませ

¥525(tax in)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿