幸せの食材

2007年09月28日 | 日記
突然ですが、
秋はとにかく美味しい食材が多いですよね。
大好きな食べ物がいっぱい。

秋の食材をふんだんに使ったケーキもたくさん出てます。

    和栗のモンブラン
    かぼちゃのプリン
    りんごケーキ
    さつまいものムース

秋の食材は 調理して風味が増すものが多いので
お菓子の食材にぴったり最高のパートナーです。

幸せいっぱいの秋の食材。
冬がくるまでに 堪能したいですね~


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
幸せを・・・ (ku-ra)
2007-09-29 00:33:46
幸せをいただきました

今日はありがとうございました!!!!
昨年に引き続き幸せケーキをいただきました(^^)
このケーキに寄せられているみ~~~んなの想いをかみしめながらおいし~くいただきました♪

ケーキを食べながら秘密で準備をしてくれていた時の裏話なども聞いて、みんなで笑顔でいただきました

三田さんのケーキは笑顔を増やす幸せケーキですね(^0^)

本当にありがとうございました!!!!
返信する
ありがとうございま~す☆ (やんこ)
2007-09-29 14:09:23
kuraさん
♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゜¨゜゜・*:..。♦♫⁺♦*゜¨゜゜・*:
   Happy happy birthday!!
♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゜¨゜゜・*:..。♦♫⁺♦*゜¨゜゜・*:
kuraさんの周りのみなさんが お店に顔を出される度に
“kuraさんってホント幸せ者だなぁ~”
って思うし、
“kuraさんの人柄がみなさんを幸せにして
だからみなさんもkuraさんのためにベストを尽くすんだろうなぁ~♡”
なんて考えたりしてました。
私たちは一緒に“Happy happy birthday to you~♪”
を歌うことはできませんでしたが
気持ちは全てケーキに込めました!

おめでとうございま~~~~す
これからも素敵なkuraさんでいてくださぁぃ
返信する
まいどです (まいどです)
2007-10-02 20:31:27
まいどです・・初めてのコメントにまいどはないですが、ペンネームですのでご勘弁を。といっても私は以前、姉妹の実家にも伺っている者です。そのときはぶーぶーよく怒るうさぎがいましたが、ご健在でしょうか。さて風月堂を姉妹で引き継がれ、持ち前の好奇心、向上心、茶目っ気たっぷりのお二人に壬生の商店会では、はや中心的な存在だとか・・素敵なお菓子作りもですが、そろそろ素敵な伴侶をと、いらぬ心配をする酔いどれでした、失礼。ではまた
返信する
まいどさん。 (やんこ)
2007-10-03 11:49:20
あなたを特定できる手がかりをもうちょっとください。
返信する
まいどさん、まいどです。 (shoco)
2007-10-03 11:59:53
あ、ようやくコメント入れていただいたんですね、S本さん!
返信する
ありがとう! (いちごおばさん)
2007-10-05 10:52:19
10月2日おとうさん57回目のお誕生日をお祝いしました。おとうさん大好き三田のタルトで幸せそうでした。
HPhttp://www.ff.iij4u.or.jp/~yuusan/ものせたので見てください
返信する
いちごさま。 (やんこ)
2007-10-09 23:49:21
どうもありがとうございました~♪
&おとうさま。57歳のお誕生日おめでとうございました。
これからも素敵な奥様や娘さんの笑顔に囲まれて
幸せにお過ごしくださ~い
返信する

コメントを投稿