お盆中、休まず営業しております。

2007年08月12日 | Weblog
真っ青の空に 輝く緑と 吹き抜ける風。
このところ とっても天気が良くて
暑いけれど、夏らしい夏。うれしくなります。

お店の外には 色とりどりのとうろうの飾りが
風に揺れてきらきら光っています。

ときたま とうろうを1本持って、
予約いただいている近所のお宅に運ぶ
三角巾とエプロン姿の祖母が
なんだか妖精のように見えて愛らしい。

仕事の合間に目にする風景全てが
“夏らしく”って 心地よいです。

      

今日明日(通常はお休みをいただいている日月曜日)も
お盆中につき 営業しております。
帰省中でお暇な方も大歓迎。
ふらりとお立ち寄りください。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お盆 (mizufuji)
2007-08-12 21:00:00
ワシもお盆とは関係無く通常営業です、昨日今日とで墓参りを済ませました、まだご先祖様はあの世のはず・・・

安芸門徒特有の「盆とうろう」ワシも待って歩きました、これを見ると「あ~お盆じゃの~」と思いますね!
返信する

コメントを投稿