貯まっていたこと ③ (ふたご疑惑について)

2009年04月23日 | 日記
先日千代田地区に配られる農協(JA)の冊子に
私達姉妹の写真と へっぽこ文章が掲載されまして(ペンリレーのコーナー)
お会いする人には必ず!千代田のお客さんにもかなりの確立で
“JAのペンリレー見ましたよ~”と笑顔でおことばを頂き、感激しております。

小さな写真枠には私達姉妹が狭々とくっついて写っているのですが、ふたりとも
すっかり春めいた今には違和感たっぷりの、厚手のニット帽にメガネ。

   瓜二つなんです。

私達をよくご存知の方には言われることはないのですが、
“ふたごだったんですね?”
との声をよく耳にするようになりました。

確かに、あの写真はよ~~く似てますが、

私達はふたごじゃありません。

と 言っても年子の姉妹なんで、双子みたいなものですが。笑

最新の画像もっと見る

コメントを投稿