お昼ごはん中、

2007年09月20日 | 日記
電話が鳴りまして
 店主に代わって頂戴。と おじさんの声。
  店主が取り継いで

“うんうん・・え?今からですか?!ほいじゃぁ。”

とだけ 会話して 口をもぐもぐさせながら外へ飛び出していきました。

     

しばらくして帰ってきた店主に
なにかあったのか聞くと

「いゃぁ、よ~解らんけど お寺に来いって言われて
 行ってみたら 山門のところにおじいさんが待ってくれてて
 ・・中国新聞の取材だった。笑」

そんなすっぴんで?そんなモサモサで?!

口を相変わらず もぐもぐ させながら
9/26にある「お月見コンサート」の取材に立ち合ったそうです。
お月見団子のメンバーで あーだこーだと喋っている姿が
明日の中国新聞に もしかしたら載るでしょう。

“集客数に関する大切な話をしてたのに
 記者さんの「撮影終わりましたー。」の声とともに
 みんな解散していったよ‥!!笑”

と、あくまでもゆるいお月見メンバーの話を聞かせてくれました。
明日の朝刊、チェックしてみてくださいね。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
otukonn! (yoshijii)
2007-09-20 19:19:51
そんなに急に言われてもと言いつつ、スッピン美女写ってしもうた。お嬢、「掲載明日と言われても、紙面が開いてたらと・・・」口濁してたからその内と言うことで
毎日チェックしてみつかぁ~さい。(記者代返)
             ジイジ
返信する
今日の朝刊に載ってましたね! (やんこ)
2007-09-21 10:44:51
紅一点は背中しか写ってなくて


     セーーーフ!

  
            
返信する
見ましたよ (mizufuji)
2007-09-22 06:48:13
せっかくの紅一点なのにコメントもなんにも無しじゃあいけませんの~、記者さん気を利かさにゃ~ね。
ほいじゃが、誰と聞かないでも足元を見るといつもの草履が写っとるのですぐ分かりました!
演奏会がお月さんと一緒に楽しめますように~!
返信する
ははは。笑 (やんこ)
2007-09-22 17:21:44
mizufujiさま。
笑。そうなんですよね、思いっきり後姿なのに
下駄を履いてるからわかってしまう という・・・笑
近所の方からも指摘されました。
“あれ、三田さんとこの娘さんじゃなぃ?!”って。
下駄がトレードマークになりそうで、、田舎っぽいです
返信する

コメントを投稿