香ばしの宝石箱

2009年09月26日 | 新作情報
秋といえば、あたたかい飲み物と香ばしい焼菓子。

できました。『香ばしの宝石箱』

クロッカンダマンド、フィナンシェ、ガレットの入った

三田風月堂のざっくり香ばしいメンバーです。

¥800(tax in)

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵 (末の子会の一番末の子)
2009-09-26 15:57:31
秋っぽい
欲しい
今度またお邪魔させていただいたときに
じっくり見させてつかあさい
ああああああああああ!
勉強の合間に三田風月堂のお菓子が食べたくなってきた!笑
返信する
期待の星! (yanco)
2009-09-26 16:44:30
こんにちは。babyの誘惑と戦いながら頑張っているそうね♪
たまには息抜きしにおいで~
待ってるよ
返信する
Unknown (ゆず)
2009-10-01 09:21:24
ご無沙汰しております。
ゆずです。
この前の“オレンジパウンド?”おいしかったです。あれくらいしっとりさせたいですね。
試行錯誤の日々です。
なかなか都合がつかずに、ご無沙汰ですが、またお邪魔させてくださいね。
ゆずもブログの管理、手こずってます。
返信する
Unknown (shoco)
2009-10-02 18:26:51
ゆずさん
こんにちは。あっという間に秋ですね。
お菓子作りは、なかなか骨が折れますが、お互いに頑張りましょう!といっても、あんまりやりすぎて気疲れしてしまうので、ぼちぼちと♡
何か私にできることあれば、いつでも連絡くださいね。
返信する

コメントを投稿