最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れさまです! (coccodesho24)
2005-12-27 20:13:43
クリスマスシーズン、終わりましたね。お疲れさまでした!なんとかイヴにお店へ行けたらねえと思っていたけど叶わず。またの機会のお楽しみにしておくね。

二日間で大佐と芸北スキー場に行きました。もの凄い雪に圧倒されました。千代田も雪の壁ができるほど積もるの…?お庭のリーゼント君を見るとかなり積もるみたいだけど。
返信する
Unknown (shoco)
2005-12-27 23:55:19
coccodesho24ちゃん、いらっさいなんだか素敵なウィークエンドクリスマスを過ごされたそうで。雪すごかったでしょう!?でも晴れてよかったね。もし寄ってくれるなんてことになったら!!わぉ!!ミラクル☆だったんですが、またの機会を首を長くしておまちしてますねっ!!

そうそう、芸北あたりの雪の深さは、ケタ違いですよ!!こちらは、積もって50㌢くらいのもんです(50㌢も結構\な深さですが。)

往生しまっせ~チッチキチィですワ。
返信する
物量作戦成功? (さすらいの休日ドライバー)
2005-12-29 23:49:14
 どもです。この前友達が3つ買ったかぼちゃプリンですが、おばあちゃんに全部食べられることなく今回は無事味わうことが出来たそうです。これで安心して年を越せるーって。オチ的には「2度あることは3度ある」って状況を期待したのですが(笑)、「3度目の正直」においしさ共に満足したようです。

 今日は洗車&ワックスがけをして、今年もノートラブルで活躍してくれたさすらい号に感謝の気持ちを込めてきれいにしました。

 今年も残りわずかですが体調を崩さずに頑張ってくださいネ。

 来年もドライブ(スノボ)がてらお店に寄りますのでよろしくですー。

返信する

コメントを投稿