ささやかながら、

2009年05月28日 | Weblog
本日は三田風月堂の5歳のお誕生日です。

あの時25歳だった店主にもしっかり5年の月日が流れました。

節目の5周年に何かみなさまにおもてなしをー‥と思いつつ、
愚生の結婚、新生活やらで首が回らず失礼させていただきましたm(_ _)m

しかしながら、思い起こしてみると色々なことがありました。
嬉しかったこと、情けなかったこと、楽しかったこと、
悔しい思い出、感動的な思い出。


今は生活が激変していく毎日なので、
みなさまにご迷惑をお掛けすることも多々ありますが、
これからも楽しい企みをしたいと思っております。
近々、徐々に。笑


さて。本日は午前中少しゆとりがあったので
いつもはナンセンスなこと!
ショーケースに並ぶケーキを(試食用ではない!)切り分けてお茶しました。

88歳にして未だ現役看板娘の祖母と、
縁の下の力持ち!事務作業を一任している母。
そして私達姉妹で、気持ち新たに コーヒーを掲げて

“かんぱ~い!”


しかしながら、
我の姉ながら、、、

切り分けて頂いたドゥーブルフロマージュ、

とろける激ウマです。

マタタビにヤラレた にゃんこの気分です‥笑

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
祝! (tome)
2009-05-28 23:33:18
お店の5周年&ご結婚おめでとうございました!
これからもお二人の楽しい企みに期待しています。

返信する
tomeさま (yanco)
2009-05-29 20:21:49
どうもありがとうございます。
5年もこの地でやってこれたのは、tomeさんをはじめとする皆さんの愛と優しさの結晶
ホント、ご迷惑掛けっぱなし紆余曲折の4年間でしたが、
これからも見守ってやってくださいませ。

私達が尊敬するtomeさんのような「素晴らしい女将!」めざして
私達も張り切りたいですっっ

これからも どうぞよろしゅうたのんますで
返信する
笹花をたてて (yoshijii)
2009-05-31 13:03:43
 アレから早や、5年かぁ~はやぁ

あれやこれやどれもコレも頑張ってきていますが

身体には充分に気をつけて、商店街を盛り上げて

つかあさいよ。ジイジみまもっとるけぇ
返信する
おめでとう (^凹^) (mayumi☆)
2009-06-01 18:39:29
HAPPY BIRTHDAY!!
5th ANNIVERSARY☆ 
ますます楽しい企みに期待しちゃいます(*^^*)
周りにもちょいとずつ広めておりますゆえに~
商売繁盛 祈願しとります
返信する

コメントを投稿