最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うわっ美味しそう! (アキ)
2006-06-07 11:47:40
初めまして。あまりに美味しそうなのとお値段の安さと(驚いたです!)「おいでんさい」という方言がかわいくてお邪魔しました(^^)



近くにあったら即買いに行きたいなあ・・・



広島よりずっと東の関東方面に住むアキでした♪



返信する
あらまぁ♪ (やんこ)
2006-06-07 15:15:08
初めまして。コメントいただいちゃって嬉しいです♪

そうそう、シュー皮がサクサクしてて美味しいんですよ~。



もし、ふらり~と こちらにいらっしゃっることがあれば・・

お待ちしとりますケニ
返信する
ごちそーさまでした。 (tome)
2006-06-07 22:42:47
仕事が終わって、ブログをチェック!

なんとも、おいしそぉ~!

さっそく寄り道。

食後のデザートにいただきました。

プチっとしたサイズがちょうどよいです。

ありがとうございましたぁ
返信する
ナウでした。 (やんこ)
2006-06-08 14:34:47
tomeさんの反応の良さとフットワークの軽さに

姉妹で拍手を送りました

つまむにはもってこい♪なシューでしたね。

いつかサンドするクリームや具のレパートリーを増やして“詰め合わせギフト”に

なんてことができたらいいね。と話してました。
返信する

コメントを投稿