最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
チョコレート工場 (chentai)
2006-02-04 21:15:40
すごいねこんなにたくさんの種類ができるなんて、素敵

おいしそうで、見てるだけでどんな味かワクワクするよ。

チョコレートはいつまで販売予定?3月でもありますかねぇ?
返信する
チ ヨ コ レ イ ト ! (やんこ)
2006-02-05 12:15:12
ハロー☆そうなの!今回はかなり気合いれたもんねー^^

美味しいもの大ー好きだし、

せっかく良い素材と作る環境があるんだから

とことん自分達のとろけてしまえるものを追求しましたの♪

こりゃー春を待つのに持って来いのスイーツだよ!



とりあえず冬の間はやる予定だから

また何かあるごとにアップさせてもらうよ
返信する
大好評! (とめ)
2006-02-06 10:44:31
私の結婚祝いにと広島で高校時代の友人達が集まってくれ、そこへ千代田のお土産として、愛情たっぷりに作っていただいたトリュフちゃん達をプレゼントしました。そこでの会話↓



友人『千代田に、こんな洒落たお菓子屋さんが、あるんだねぇ!』

私(ちょっと誇らしげに)『そぉなんよ!』





これからも、『勝手に千代田観光大使』として、千代田のイイトコをドンドン紹介したいです(余計なお世話?!)
返信する
とめさん。 (やんこ)
2006-02-07 00:45:53
素敵です。ありがとうございます

素敵過ぎます



とめさんは千代田で育たれたのですか?

私はまだ千代田暦2年目なので

(のくせに厨房から殆ど出てない-_-;)

私達にも千代田のイイトコ、紹介してください~♪
返信する
いえいえ (とめ)
2006-02-07 15:54:40
大きな事言ってますが、まだ東広島市民な私です今年の4月から千代田に仲間入りします

どうぞ、仲良くしてやって下さいね。

なので、こちらこそ千代田のイイトコ、どんどん教えて下さい。
返信する

コメントを投稿