最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りょう)
2005-10-12 17:13:52
やんこちん、shocoさん、先日はどーもありがとう。とっても愉しかったね。またステキな情報があれば提供してね。
返信する
Unknown (shoco)
2005-10-12 20:00:00
りょうちゃん、こちらこそ。<ありがとね。>(笑)横川は、大変なことになってたね。私も、かなり、カルチャーショックを受けました。楽しかったぁ!10月22日、23日に広島現代美術館である、『踊りに行くぜ!!』には、行くの?私は、行けないんだけど、これまたかなり心惹かれます。
返信する
踊りに・・・ (りょう)
2005-10-12 20:29:52
横川でもらったチラシに入ってたよね。やんこちんも行くとか?わたしはチラシを見て初めて知ったんだけど、どうも行けそうにないの。。。もちっと良く調べてみなければ

わたしは11月3日になにやらダンスを見に厚生年金会館に行きます。トモダチに誘われたイベントなので、どういうものなのかサッパリ分かってないんだけど・・・
返信する
Unknown (shoco)
2005-10-12 21:41:12
そうそう、広島だけでなく、全国各地で行われるコンテンポラリーダンスのイベント。yamさんは、行く気満々だよ。例のアコーディオンの彼女も出るそうな。

ちなみに、私は明日、世界最高!最強!最速!ルーマニアの、ジプシー・ブラスバンド『ファンファーレ・チォカリーア』(前にも言ったけど…)見に行ってくるよ☆かなり楽しみです。



ファンファーレ・チォカリーア来日公演2005



10/13(木)広島クラブクアトロ

18:00会場

19:00開演
返信する
是非に!! (ako)
2005-10-12 21:47:58
苺とイチジクのジャムジャム

(゜Д゜)ウマソ~です。

お一つ分けておくれやす。



返信する
おいでんさい♪ (shoco)
2005-10-12 22:57:28
それがまた、おいしいのっ!!焼きたてのトーストにたっぷりのせて、ざくっと頬張ると、至福の時間

食べにいらっしゃ~い
返信する

コメントを投稿