テンカラ

2011年05月24日 | 日記


まだ寒い5月のこんな夜に
ぼくは生まれてきたそうだけれども
なにかしらこの頃になると
落ち着かないのは なぜでしょうか

なんて、私たち姉妹の大好きなEttというアーティストが歌っておりますが
もう夜に寒さを感じなくなった5月も後半。

じょじょに暑さすら感じるようになり、
そうなるってぇと、なんだってできるんだ!という解放的な気持ちになり、

夜にホタルを見に行ったり、友達と深夜までお喋りしてみたり。

ぃやはや、いい季節です。

私たちはこのところ、このEttのアルバムを店内で流しながら
このアーティストを知るきっかけとなった大切な仲間達のことを考え、
元気にしてるかな、そろそろ会いたいなぁ、と思ったりしています。

お店をやっているからこそ出会える縁、仲間達もお客様も。
ひとりひとりの笑顔を思い浮かべながら
今日もおせんべいを焼きました。

八千代の土師ダムは、新緑で今が一番きらきら美しいです。
こちらの山々も、そしてこちらの空気もより澄んでいて最高です。

あぁみなさんにお会いしたい。
いつでもいらしてくださいね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿