今週末

2013年12月13日 | 予定

やーー寒い。寒くて凍えそうな季節がきました。

そして 気がつけば明日でクリスマスまで10日、早いものですね~。さすが師走。

うちでは早くもクリスマスケーキ第一号が今日旅立っていきます。

クリスマス会や忘年会が早くに開催される会社やサークルもあるので

早速店主が腕を振うというわけです。見るからに美味しそうなクリスマスケーキ、

今年もたくさんのお客様を笑顔にできたらな~と思ってます。

 

さてさて。そして、すっかり告知を忘れそうになっておりましたが、

今週末の土曜・日曜。道の駅 舞ロード千代田にて“スイーツ街道”というイベントが開催されます。

私たちはそのイベントのクリスマスケーキ予約要員としてお声をかけていただきまして

日曜日のみですが、クリスマスケーキ予約&おみやげもの、焼き菓子などを販売させていただこうと思ってます。

屋外なので、寒さにやられないかが心配でなりませんが、せっかくお越しいただくお客様を暖めるため

あたたかくて美味しいチャイでも提供しようかな と もくろんでおります。

珍しいアウトドア三田風月堂。ぜひひやかしにいらしてください。

うちのほかにも たい焼やら大福やら、色々なスウィーツを楽しんでいただくことができそうなので、ぜひぜひ。

スイーツ街道の詳細はコチラ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿