music(ムジカ)再び!

2009年09月30日 | SWEETS
音楽の様に楽しく力みなぎるスウィーツをコンセプトに創った『ムジカ』
明日に迫った二階堂和美さんのライブを記念して 再び登場!(ライブにかこつけて・・の方が近い?)

彼女の踊り狂う歌声と世界観。
身体全体が“メロディー”となって空間いっぱいに広がるあの感動
ついに明日、お披露目です!!
昨日は待ちきれずYou Tubeでしばし二階堂ワールドを楽しんだんですが、
画面じゃ小さすぎる!だけど圧巻。
ただただ明日が楽しみです。

ちなみに・・
ただいま会場の教得寺本堂はまるでライブ会場。
店主も会場づくりのお手伝いに鼻息フンフン張り切って行っております。

ムジカ
チョコレートコーティングの下には、ひんやりほっくりさつま芋のムース。
(さつま芋が意外や意外、チョコレートによく合い喉ごし上品なんです。)
今回はトップをオータムバージョンに変えてお出ししてます。

¥399(380)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿