長靴

2005年12月18日 | 日記
雪が降り続けるこの数日間、
お客さんの半数は“長靴”です。

これまでこの地で生活してこなかったため
長靴は小学校低学年で卒業するものだと思っていたら

―違ったんですね、この雪の多い地では
長靴は老若男女問わず、生活の必須アイテムのようです。

しかも驚くことは、誰一人として野暮ったい長靴を履いていない事!
来店されるお客様がオシャレさんだからでしょうね、
みなさん、“どこで手に入れたんですか?”って思わず質問したくなるくらい
本当にセンスの良い長靴を履かれてるんです。
下手にブーツなんて履くよりよっぽど可愛い(かっこいい)長靴ばかりです。

で、店主の目標。
“今シーズンは私も可愛い長靴を手に入れたい!!”

              へぇー が~んばれ~ぇ☆(貸してねー)

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
News! (akkan)
2005-12-18 14:13:07
やっとこさ、仲間入りです!

新人ですが、よろしくっす。



あ~、今日から冬休み~~

あかねずみ先生は、しばし休憩





長靴、ですね。

そういえば長らく履いていない。

かっこいいの、見つけたら

また見せてください。
返信する
長靴。 (ku-ra)
2005-12-19 22:06:34
うちの店長もつい先日長靴を購入してゴキゲンです。

私は黒のおしゃれブーツを買ったのですが、この雪の中では「田グツ」にしか見えないようです季節外れの田靴より、いっそ長靴買えば良かった…。



そして申し遅れましたが、さつまいもムース、絶品でした!スタッフ一同感動しました。あのお酒の風味がたまらんです!

無くなる前にまた伺えたらと思います。

これからも、美味しい嬉しいスイ~ツ楽しみにしております。
返信する
お邪魔します^-^ (ちろり)
2005-12-19 23:47:56
こんばんは^-^



先ほど某スタジオでお会いした33歳行かず後家OLです^-^;



さっそくお邪魔してみましたが、かわいいお菓子たちですね~^-^

お店の場所など確認したので、食いしん坊が近日中に参上予定です^-^;



雪が溶けたら。。。ですけど^-^



それではまた~^-^



返信する
Unknown (やんこ)
2005-12-20 01:36:22
>kuraさん

あらまぁkuraさんっブーツより長靴ですよー!!(超えらそうに 笑)

なんちって。うふふ♪

長靴を手に入れた際にはご一報を。

こっそりcheckしに行きますので(笑)



>ちろりさん

ようこそ!先ほどは楽しかったですね♪

また今度shop cardをお持ちしますので

忘れてるようならお持ちするまでしつこくせがんでくださいm(_)m

千代田の雪溶けは・・まだまだのようです^^;

あたたかくなったら是非です



返信する

コメントを投稿