三田風月堂も残すところあと3日・・

2011年08月25日 | 日記
そわそわ、わくわく、秋空の飛行機・・

フランスの涼しい空気に伝統的な街並み・・

そりゃもう期待に胸を膨らましては、

“わ!私が行くんではなかった!!

と現実に返って・・少し悶々としております。

店主はそれこそ いよいよといった感じで、だいたいの準備も終わり

清々しい表情で 今日も仕事に専念しております。

そんな彼女のもとへ、フランスの知り合いから情報がひとつ舞い込んで来ました。

フランスにあるジュンク堂に置いてあった漫画。

見覚えのありすぎるこれは・・・!!!


“今日の猫村さん”!

ちなみに、フランス読みでは“ヌコムリャサン”  

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おひさしぶりです (まいどです)
2011-08-25 16:54:11
お元気なようで何よりです。先日、地域の愛すべきおじさん、清水さんが訪問され、私のことを話していかれたそうですね。さわがしくなかったでしょうか・・。店主の渡仏、うらやましいばかりです。楽しんできてください。映画ダバダバダの故郷ですね、いいな~
返信する
まいどさん。 (yanco)
2011-08-26 13:53:02
こんにちは、おひさしぶりです。ついつい姉に代わって、妹yancoです。

清水さん、いらっしゃいましたよ!
相当~騒がしかったです。爆
そしてなんだか愛に満ちてました。笑
被災地でのお仕事、大変だったんだろうなぁと思いつつも、まいどさんとご一緒されたなんて
楽しかったに違いないね!と姉と笑いました。

ちなみに、さきほど私の娘(1歳6ヶ月児)がまいどさんの従兄弟に電話をかけまくってました。
履歴を見てびっくりですが、久々に掛け返される電話を楽しみに待ってます。笑
返信する

コメントを投稿