風光る春。

2014年04月19日 | 日記

4月に入って三田風月堂を離れ、子どもの慣らし保育に翻弄していた私(妹)ですが

慣らされ中の二歳の娘が 保育園で絶好調なので、私はまたちょっとずつ出勤できるようになりました。

お店に戻ってみると、消費税が8%になる前 不安と恐怖で悪夢続きだったのも嘘のように

非常に忙しそうにしている店主を見て、変わらずご愛顧してくださっている皆さまに

ありがたいなぁと思いつつ、店主もよくまぁこれだけの仕事をこなしているもんだ、

と口をあんぐりさせてしまいます。

そろそろ完全復活できそうなので、張り切って巻き返さねば。。

 

さて、そうやって私が自宅と保育園を行き来している間に、

すっかり春も濃くなって 空気が温度をふくみ、桜も終わり、

活き活きと春の花々が咲き誇っていますね~。

もう少ししたら、こどもの日に母の日。そして初夏のイベントに向けて

お店のギフトも充実させていこうと思います。

季節に沿った新作のケーキもどんどん出していきますので、

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿