「先日食べたチョコレートの味が・・

2009年02月20日 | 日記
忘れられなくて買いに来ました。」

との嬉しいお言葉をたくさん頂き 作り手としてはこの上なく嬉しい日々です。

チョコレートはギフトも含め、春が深まる頃までお作りしますので
引き続きかわいがってやってくださいませ。

大好きなあのお方!エキゾチックスパイシーコーディネーターと言えばあのお方!のブログでも素敵なお言葉頂き感激の嵐。
http://spicylife.blog.so-net.ne.jp/2009-02-19

寒い中 頑張ってきて良かった・・
と喜びつつ、、春メニューの仕込みも頑張ります

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今度・・・ (funkyson)
2009-02-21 15:34:34
前言ってたワイン、何本かみつくろってみました。
今度お邪魔するんでサラミチョコとラムチョコをよけておいて下さい。
返信する
Unknown (おきよし)
2009-02-21 16:01:11
こちらこそいつもスイ~~~~~トなショコラをありがとう。
一気に食べずにチョコチョコいただいております。
春の新作も楽しみにしてます
返信する
ファンキー様 (yanco)
2009-02-25 11:25:17
こないだはどもども、お忙しい中アドバイスありがとうございました♪
さっそく翌日三越のワイン屋さんに行って試してみました。
ソムリエの方にもアドバイスをもらいつつ、フランスの白のデザートワイン。
ハーフボトルで¥3300くらいの・・を購入。
(そのくらいしかキーワードが解らない素人でございます。。笑)
アルコールには弱い家系に育ちながらも、
全身とろける魅惑のコラボにお酒もサラミもお喋りも進んで、
酔っ払うことなく完食完飲。素晴らしいマリアージュを楽しむことができました。
ぃゃはゃ、ファンキーさんに感謝感謝!!

ラムチョコ、、良かったらキャラメルポワールのトリュフもできたので、是非そちらでもお試しくださいませ~♪
返信する
おきよしさん♡ (yanco)
2009-02-25 11:30:35
とっておきのチョコレートをチョコチョコいただく幸せは特別ですよね~。
そこに同席するのも特別な人ってのは当然のことですし~

時間と心のやすらぎを深めてくれるのがスウィーツの天才的なところなのでしょうね。

ちなみにうちは今日から桜餅です。

春よ~~来い~~~~
返信する

コメントを投稿