さくらの日々是好日

余命半年から生還♪今年21年目の【金つなぎ勝ち抜きRoad】を走り続ける、多重がん患者の病老の日々や患者会活動をご紹介!

♪豊中、吹田、茨木、高槻にお住いの皆さま、今から始まるFM千里(83,7kHz)「朗読だより」で私のむかしばなしを聴いてくださいませ

2021年05月29日 09時48分38秒 | さくら的非日常の日々
豊中、吹田、茨木、高槻にお住いの皆さま、今から始まるFM千里(83,7kHz)「朗読だより」で私のむかしばなしを聴いてくださいませ
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ♪ 『第27回 生命の駅伝』... | トップ | ♪ 「正定院様91歳のお誕生... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (KonuT)
2021-05-29 18:49:25
拝聴しました。
いたずらぎつねの情景が浮かびクスッと癒やされました。 ありがとうございます。
KonuTさんへ (さくら♪)
2021-07-08 01:21:33
80歳からの声優デビュー、聴いて頂きありがとうございました。
老人特有のだみ声もありますので、これからの課題です。
趣味の域で、頑張りますね。

ありがとうございました。

コメントを投稿

さくら的非日常の日々」カテゴリの最新記事