さくらの日々是好日

余命半年から生還♪今年21年目の【金つなぎ勝ち抜きRoad】を走り続ける、多重がん患者の病老の日々や患者会活動をご紹介!

♪なぜか、2枚目の写真がアップ出来なくて…

2006年04月20日 23時37分57秒 | さくら的非日常の日々
        吉野の地の深山清流。心が洗われるよう…
      ここは3つの川が合流し、岩を噛む波が淵をつくる
         小さな点々は、桜の花びらですぅ!
       金つなぎの皆さんとご一緒にまた来たい、な 

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ♪丹生川上神社をご存じですか? | トップ | ♪風雨の中のお花見会、のち、... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
頑張ってさくらさん!! (みどり)
2006-04-21 09:35:39
2枚目の画像が見たいです。



画像選択で入れたい画像の上でダブルクリックします。

大きい画像が出てきます。

その画像のHTTP:タブを右クリックでコピーします。

その画像を×して、入れたい所の位置選択をして編集のIMGをクリックします。

HTTPを消して、先ほどのを貼り付けます。

OKを押して、またHTTPの画面のまま

また、OKを押すと画像の貼り付けができます。

お互いに、押しす押されし・・・

返信する
私だけではないね (片田舎のマダム)
2006-04-22 16:50:09
 xpに変えて日々PCに振り回されています。何よりも一太郎に保存しているリストを開けるかな??と、開けました!!



 ところがどうにも宛名印刷が出てくれなくて、半なき寸前、一週間頑張れどどうにもなりません。でも最後の人頼り、昨夜やっとご教授完了!!ビクビクものでございました。写真もまだ中々進行しなくて、困ったもんだ!!です。お笑いくださいね。
返信する
ご縁をありがとう! (さくら)
2006-04-23 15:20:53
 みどりさん、こんにちは!

2枚目の写真は、原稿の書き直しをすると消えるの。

「文章、完成!」とおもっても、また直しを入れるものだから…

自分でも、あきれていますぅ。推敲癖!!!



 マダ~ム! ありがとうございます。

あなたの精進の凄さには、いつも感じ入ります。

老いを生きる心構えをあなたに学び、いあさか安心している私です。

お会いしたいですね

 
返信する

コメントを投稿

さくら的非日常の日々」カテゴリの最新記事