気ままに俳句

思いつくままの笑俳句です。

三次ワイナリーとトレッタみよしと夏椿

2016年06月12日 01時10分23秒 | ブログ

  ◎  三次ワイナリーへ行きました。いつもお客さん多いですね。

     試飲も出来るし試食も有るし、好みのワイン買えるように

    なっています。三次の名産がいろいろ売っています。

               

                自由に試飲できます。

              

              

                 カープグッズ色いろ

              

                猪肉鹿肉

              

             三次遊びの王国ワイナリーの近くに有ります。

              

    トレッタみよし新鮮な野菜加工品パン工房などが並

     びます。バイキングレストランも有って昼を頂きました。

     勿論新鮮野菜買いましたよ。

              

     昼はバイキングで頂きました。後デザートぜんざい、コ

     ーヒー食べ過ぎますね。(お代わり自由だから。)

              

                 カモミール都忘れ

              

   ◎ 我が家の今年初咲きの夏椿です。一日花ですが綺麗ですよねえ。

              

                  ガンピ咲き始めました。

              

              

                2センチぐらいの小さな蔓薔薇です。

              

              


最新の画像もっと見る

コメントを投稿