気ままに俳句

思いつくままの笑俳句です。

平インゲンと南瓜花とインゲンの花と撫子と木槿と凌霄花

2019年07月10日 20時38分42秒 | ブログ

        平インゲン豆取り立ちを頂きました。筋が無くて柔らかい

      ですね。インゲン豆にも色んな種類が有りますね。美味しく

      頂きました。(人''▽`)ありがとう☆ございました。

              

                      かぼちゃの花

              

                     ツル有りインゲンの花

              

                         河原なでしこ

              

                          薔薇

              

                        木槿の白

              

                          凌霄花

              

            月はあれど留守のやう也須磨の夏  松尾芭蕉

          月見ても物たらはずや須磨の夏  松尾芭蕉

          海女の顔先見らるるやけしの花  松尾芭蕉

           須磨のあまの矢先に鳴か郭公  松尾芭蕉

            ほととぎす消行方や島一つ   松尾芭蕉

          須磨寺やふかぬ笛きく小下やみ  松尾芭蕉

            蛸壺やはかなき夢を夏の月   松尾芭蕉

          かたつぶり角ふりわけよ須磨証   松尾芭蕉


最新の画像もっと見る

コメントを投稿